麻呂のましゅ麻呂

漫画を描いてる麻呂の、日常をお届けします。
ボーとしている日や、漫画の仕事の愚痴など。
身バレ避けるために、私語は謹んでおります。
よろしくお願い致します。

はじめまして。

とある、所で連載漫画を描いてます。麻呂と申します。
愚痴とか言うので身バレ防止のため、画像は一切載せておりません。
つまらないブログで大変恐縮です。



早速愚痴です。麻呂を担当して下さってるってる担当さんが
なんというか、頼りなくて困ってます。
ダメだしを余りしてこないので、逆に不安になるんです。
麻呂自身、欠陥商品のような漫画家なのでダメだしされないと不安で
致し方なくて…。
他の漫画友に聞くと、ネーム直し5回された、プロット直し●回されたなど
そういった話をよく耳にするので、麻呂はされてないぞ??
そんな優秀な漫画家ではないので、以前の担当さんには万々直されてた分
今の担当さんに不安を隠しきれないのです。
注意されない事はいい事だと思うのですが、何分苦労性なものでして
ここを直して●●する!と言ってこられないと、え?このまま進んじゃって
よいのかな?と思うのです。
なんででしょうね。人間って批判されるとマイナスになるくせに
批判されなさ過ぎると、逆に不安になってくるという…。


でも、一つだけ分かった事、麻呂はダメな人間であるという事。
もっと人を信じられる人になりたい。
とにかくネーム終わらせないと…!
連載している身なので、遅れは命取りです。
頑張らないと・・・!


しかし暑い…。


※写真とかUPしますが、絵とかはご勘弁下さい。